【車 鍵作成】ホンダ オデッセイ イモビライザーキー紛失作成 犬山市 

テーマ:

なんだかイモビもホンダばかりですけど、だんだん慣れてきました。

トヨタのお膝元で、もっとトヨタがやりたいんですけどね。

トヨタのディーラーしか設定できなかった作業も出来るように、ディーラーの使う機械をウン十万円かけて手に入れたのに・・・・まだ使ってない。

アイルロックのブログ-111114_215137.jpg

今回はホンダオデッセイH16年式。

紛失でイモビライザー付き。

値段をお伝えしたら、そんなにするの!?って驚いてましたが、数社あたったらもっとビックリしたらしく、正式にご依頼頂きました^^

アイルロックのブログ-111113_145819.jpg

スペアキーも欲しいらしく、2本作成です。

とりあえず鍵穴を覗いて鍵を作り、回るのを確認したらもう一本をオートマチックマシンで作ってる間にトランスポンダーチップの登録。

いやあオートマシンはラクチンです。

鍵のデータを入力してセットしたら数分後には鍵が切れちゃってるんです。

ホンダは簡単なのでその数分間でチップの登録も終わっちゃいます。

切り終わった鍵にチップを埋め込んでフタをして完了!

このチップの入った鍵じゃないとエンジンはかかりません。

アイルロックのブログ-111113_154039.jpg

今回は作成から登録までトータルで30分!

我ながら手際が良くなってきたなぁとニヤニヤしちゃいますね。

まぁこの手際も「ホンダだから」ですけどね。

今月末にはBMWやベンツの鍵紛失しても作成できるように、新しい道具の購入と3日間の修行ツアーIN熊本。

バッテンバッテン言うイモビ神にまた会いに行きますばってん。

イモビは必須の技術になりますし、料金もオイシイです。

しかし、道具をどう安くそろえていっても数百万かるーく飛んできます・・・・

だからどうかイモビライザーの仕事を当社にください。

ホント安いんですって。いやホントに。

*******************************

愛知・岐阜・三重・静岡で鍵のトラブルでお困りなら
24時間・年中無休【カギの急救ダイヤル・アイルロックアンドセキュリティー】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★
0120-69-2449まで♪

(ロック 24時間シキュウ)

 

株式会社アイルロックアンドセキュリティー ホームページ(当ホームページ)

イモビライザー・スマートキーの紛失・スペアキー作成 専用ホームページ

 

アイルロックアンドセキュリティー 鍵のコンビニ(家鍵専門) ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー浜松エリア専門ホームページ