【車 鍵作成】20プリウス イモビライザー 紛失作成。と、勝訴。

本日は、名古屋市内でプリウスのイモビライザーキーの紛失作成です。

鍵とイモビライザーに関しては株式会社アイルロックアンドセキュリティーにお任せください。DSC_1202

 

とは言ってもスマート機能のついていないタイプだったので、とっても簡単。

そしてその分とってもお安い ^^

午前中にお問い合わせいただき、午後のご成約までに色々お問い合わせしていたようで、ディーラーなどとの大きな値段の開きに懐疑的でした ^^;

これこれこーゆう理由でお安いんですよーとお電話で説明させていただき、納得いただいてよかったです。

DSC_1203メーターにはこのようなセキュリティーマークが付きます。

 

 

DSC_1206無事登録完了です!

よかったよかったです。

 

 

 

untitledそれはそうと、昨日ようやく決着しました。

といっても忙しくてずっと放置していたのですが・・・もちろん被害者ですよ、僕が。

 

 

相手が弁護士だと、こちらの要求を全部蹴散らしてくるんです。何かを言えば「じゃあその根拠と計算式を提出してください。方法がわからなければ弁護士を雇ってください」「8万!それ以上求めるなら弁護士雇え」の一点張り。

「弁護士雇ってまでは割に合わないでしょ?素人には無理ですよ。泣き寝入りしか。」感が半端ないんですよ、電話とかも。

untitled

でもね、第三者が聞けば、いくらなんでもそれはおかしい。と相手に伝えてくれるんです。

それが法廷です。

僕の要求は、・・・万円です。といったら調停員が「そんだけ?あーよゆーよゆー」みたいな反応。まぁ過去の判例相場の半分以下しか求めてませんでしたしね ^^

証拠や電話の記録など最初からいろいろ記録すれば素人でもそこそこなんとかなるもんですね。いい経験ができました happy01.gif

 

でも、一番いいのは入っている保険に「弁護士費用特約」を付けることです。一人は本当に心細いですよぉ。

 

*******************************

愛知・岐阜・三重・静岡で鍵のトラブルでお困りなら
24時間・年中無休【カギの急救ダイヤル・アイルロックアンドセキュリティー】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★
0120-69-2449まで♪

(ロック 24時間シキュウ)

 

株式会社アイルロックアンドセキュリティー ホームページ(当ホームページ)

イモビライザー・スマートキーの紛失・スペアキー作成 専用ホームページ

 

アイルロックアンドセキュリティー 鍵のコンビニ(家鍵専門) ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー浜松エリア専門ホームページ