【車 鍵作成】20プリウス スマートキー 紛失作成 あま市と、社員急募

20131226-163125.jpg

 

何とか年内にブログ書いてます。株式会社アイルロックアンドセキュリティーのイトウです。

年末ですね。

早いもんで、もう末も末ですね。

今迄一生懸命年賀状やってました。

 

作業も結構出ています。毎日。

人が

足りません。

そんななか気晴らしにと最近立て続けの20系プリウス。

大急ぎでやったので、写真もこの、カンセーイ!!の一枚だけ。

今やダッシュボードを下すことも無くなった、トークン富豪のわたくし、とっても好きです。プリウス。

ラクチンで^^

10系は当たったことないのですが、この20系からは結構売れているのか、最近よくあたります。

ドシドシご依頼ください!ディーラーで恐ろしい値段言われてガックリあきらめないでくださいね ^^

 

それはそうと、クリスマスでしたね。みなさんサンタさんはきました?

いいですねー^^ うちはまだ待っています。

サンタさんぼく社員が欲しいです。2名ほど。

サンタさーーーーん!!いそいでぇー。ジョイナス!

 

 

公開して、自分で見てみて初めて気づいた。

なに?↓この写真??間違ってアップしちゃったけど、意味はありません。うまかったっす。

20131226-163211.jpg

 

*******************************

愛知・岐阜・三重・静岡で鍵のトラブルでお困りなら
24時間・年中無休【カギの急救ダイヤル・アイルロックアンドセキュリティー】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!

★フリーダイヤル★
0120-69-2449

(ロック 24時間シキュウ まで!)

 

株式会社アイルロックアンドセキュリティー ホームページはこちら

 

イモビライザー・スマートキーの紛失・スペアキー作成 ホームページはこちら

 

アイルロックアンドセキュリティー 鍵のコンビニ ホームページはこちら