【金庫 開錠】清須市 金庫 解錠

こんばんは!作業員T.Yです。

特に何も思いつかないので今回の作業‼︎(逃
今回は清須市で金庫のカギの解錠です!
金庫の場合はダイヤルと鍵が揃わないと開かないので
どちらかを紛失、失念すると大変です><
今回は鍵の紛失だったので⬆︎の部分のみ解錠です!
金庫は大体が床上に置いてあると思います。
実は体の固い僕は姿勢が厳しい….
情けない格好で作業すること数分…

作業終了です!

ここで豆知識です。
金庫のダイヤルを固定して使用している方、結構いらっしゃいます。
実はこれ些細なことでズレちゃう可能性大です!
「テープで止めてるから」
「滅多に開けないから」
でもズレるときはズレちゃうんです!触れなくても!
なので
ダイヤルの番号はしっかり覚えておくか、
附属の紙を失くさないように気をつけてくださいね!
それでも開けれなくなったら?
お電話下さい!いつでも駆けつけます!

 

 

*******************************

愛知・岐阜・三重・静岡で鍵のトラブルでお困りなら
24時間・年中無休【カギの急救ダイヤル・アイルロックアンドセキュリティー】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★
0120-69-2449まで♪

(ロック 24時間シキュウ)

 

株式会社アイルロックアンドセキュリティー ホームページ(当ホームページ)

イモビライザー・スマートキーの紛失・スペアキー作成 専用ホームページ

 

アイルロックアンドセキュリティー 鍵のコンビニ(家鍵専門) ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー浜松エリア専門ホームページ