【家 開錠】愛知県瀬戸市 ドアガード開錠

冬至が近いためか、現場へ向かっているとヘッドライトを付けるタイミングと夕方のニュースが一緒になっているこの頃いかがお過ごしでしょうか?

作業員Yaです。

 

さて今回は・・・

あまり普段行かない瀬戸市でのお仕事!

ドアガードの開錠です。

ドアガードって意外に簡単に閉まるものではないのですが・・・では出発!

 

あー確かに掛かっていますね~

現場に行ってみると原因は判明!!

なんと瀬戸から名古屋駅タワー群が見えるほどの高層高級マンション!!!

・・・てことは・・・

風が半端なく凄い!!!!

作業中も風が強くて作業していても部屋への風が通りすぎて困りました・・・

でも、エイっ!!!

この通り、開錠完了!!!

あとでお聞きしたのですが元々ドアガードがおかしな動きをしていたそうです・・・

 

瀬戸からの風景を楽しみつつ(楽笑)、寒さに震えつつ(苦笑)マンション現場を後にいたしました。

ではまたSeeYou!!!

 

 

*******************************

愛知・岐阜・三重・静岡で鍵のトラブルでお困りなら
24時間・年中無休【カギの急救ダイヤル・アイルロックアンドセキュリティー】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★
0120-69-2449まで♪

(ロック 24時間シキュウ)

 

株式会社アイルロックアンドセキュリティー ホームページ(当ホームページ)

イモビライザー・スマートキーの紛失・スペアキー作成 専用ホームページ

 

アイルロックアンドセキュリティー 鍵のコンビニ(家鍵専門) ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー浜松エリア専門ホームページ