【三重県桑名市】家庭用金庫の開錠

初めまして~お初にお目にかかります。

作業員Zyaです。

今まで別のエリア担当だったのですが、こちらの三重方面エリアへ移動となりました。

・・・ということで続々と三重県での”活躍(迷躍?)”を更新していきますので

ぜひチェックしてくださいね~(;^ω^)

 

早速、今回は家庭用金庫の開錠です。

事情を聴くと・・・

「今まではダイヤルを使用しない(触らない)でカギのみで使用していた。でも今回なんかの拍子でダイヤルが動いてしまったらしく、カギを開錠しても開かなくなってしまった」

とのこと。

実際、今回の使い方をされている御客様は非常に多いです。(;^ω^)

ダイヤル併せが慣れていないとイライラする上、御高齢の方は意外に番号併せが難しくて・・・

慣れているはずの私でさえ、恥ずかしいことですが5回に1回は失敗します・・・

何はともあれ、では現場の三重県桑名市へGO!

ターゲットの家庭用金庫はこの金庫ですか・・・

よくあるタイプですね~

・・・では作業開始!少し時間は掛かりましたが、無事に番号が判明して

お開帳~✌︎(‘ω’✌︎ )

 

金庫のダイヤル開け、鍵を紛失してのシリンダー開錠など、金庫のご相談お気軽にどうぞ〜

*******************************

 

愛知・岐阜・三重・静岡で鍵のトラブルでお困りなら
24時間・年中無休【カギの急救ダイヤル・アイルロックアンドセキュリティー】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★
0120-69-2449まで♪

(ロック 24時間シキュウ)

 

株式会社アイルロックアンドセキュリティー ホームページ(当ホームページ)

イモビライザー・スマートキーの紛失・スペアキー作成 専用ホームページ

 

アイルロックアンドセキュリティー 鍵のコンビニ(家鍵専門) ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー浜松エリア専門ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 名古屋