【愛知県豊明市】玄関開錠

普段作業のときは車で移動が常なんですが

最近、朝は暖房(弱)、昼は冷房か窓開け、夜は暖房(強)と

外の気温がよくわからないな~と思っている

前置きが長い(?)作業員Yaです。

 

さて今回は「玄関の鍵開け」です。

でもいつもは「あ、カギを落としちゃった!」と住人の方が顔面蒼白、大慌て・・・という

パターンなのですが、今回は「(住人が退去して管理会社にカギ返却してもらったんだけど次の住人が決まって)いざ掃除したいんだけど、カギがどこかに行っちゃった・・・」といういつものパターンとは異なり少しのんびりモードの案件です。(笑)

 

では現場の愛知県豊明市へ・・・

ドアスコープ(のぞき窓)、デカ!!!

通常の2倍くらいある珍しいタイプでした・・・・

作業開始・・・あっという間に・・・

開錠完了。

 

お昼頃なので車の窓を開けつつ帰社しましたよ~

元号は「令和」に決まったけど、いつになったら春なのかな~

ではでは

*******************************

 

愛知・岐阜・三重・静岡で鍵のトラブルでお困りなら
24時間・年中無休【カギの急救ダイヤル・アイルロックアンドセキュリティー】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★
0120-69-2449まで♪

(ロック 24時間シキュウ)

 

株式会社アイルロックアンドセキュリティー ホームページ(当ホームページ)

イモビライザー・スマートキーの紛失・スペアキー作成 専用ホームページ

 

アイルロックアンドセキュリティー 鍵のコンビニ(家鍵専門) ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー浜松エリア専門ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 名古屋