【岐阜県岐阜市】ダイハツ タント インロック開錠

こんにちは作業員M.T.です。

今回は岐阜県岐阜市でタントのインロック解錠です。
実は早朝だったので道が空いているので
スラスラーッと現場に到着です。

ついてみると御客様がソワソワして・・・?
何かな~と御話を伺ってみるとその日に学校の卒業式があるそうで、中に荷物が全部入っているとの事でした…!
そりゃ、落ち着かない様子も納得!!
・・・そんなこんなで少しお話している間に無事解錠完了!
御客様もほっとした御様子でした。(^_-)-☆
そろそろ元号も変わって新しい時代が来るんだなぁ…と平成生まれの自分は初めての体験を前に少しだけワクワクです!
次は新年号となってどんな歴史を刻むことになるんでしょうか?
気になって夜も7時間しか眠れません!(´ω`*)
*******************************

 

愛知・岐阜・三重・静岡で鍵のトラブルでお困りなら
24時間・年中無休【カギの急救ダイヤル・アイルロックアンドセキュリティー】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★
0120-69-2449まで♪

(ロック 24時間シキュウ)

 

株式会社アイルロックアンドセキュリティー ホームページ(当ホームページ)

イモビライザー・スマートキーの紛失・スペアキー作成 専用ホームページ

 

アイルロックアンドセキュリティー 鍵のコンビニ(家鍵専門) ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー浜松エリア専門ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 名古屋