【名古屋市北区】玄関引違い戸 開錠施錠不良による交換

こんにちは
作業員Yです
少し前はお隣の「K国の話題」でWEBは一杯でしたが最近は「暴走男」の話題がメインで
「国民総探偵」状態でしたね・・・
犯人の顔写真をだせーーー!!とか(苦笑)
さて今回は引戸の不具合対応のご依頼です。
御依頼のあった名古屋市北区へ行ってきました。
現場へ到着して御客様に詳細をお聞きすると
「室内側から鍵が閉めれない」とのこと。
それではと思って現物を確認、見てみると内部が摩耗して動かなくなっていました。
引違い戸の古いタイプの鍵は時々こんな現象が見られます。
こういう鍵を見ると、
摩耗が激しい=使用頻度が高い ということなので長年頑張ってきた鍵なんだな、とシミジミ感じます。
で、その旨を御客様へお伝えすると、「この際だから防犯性の高い鍵」との御希望が。
判りました!アイルロックセキュリティーにお任せください。
取り換え作業を開始して、30分ほどで作業完了です
こちらの鍵はディンプルキー&不正解錠防止装置付き。
今までの鍵と比べて一気に防犯性が高くなりました。

また前の鍵同様、頑張ってくれ(‘◇’)ゞ

*******************************

愛知・岐阜・三重・静岡で鍵のトラブルでお困りなら

24時間・年中無休【カギの急救ダイヤル・アイルロックアンドセキュリティー】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★(新しくなりました!覚えてくださいね~)
0120-49-4917まで♪

株式会社アイルロックアンドセキュリティー ホームページ(当社メインホームページ)

イモビライザー・スマートキーの紛失・スペアキー作成 専用ホームページ

 

アイルロックアンドセキュリティー 鍵のコンビニ(家鍵専門) ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー浜松エリア専門ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 名古屋エリア専用ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 静岡エリア専用ホームページ

アイルロック岐阜 岐阜エリア専用ホームページ

【関連事業】*******************************

愛知・岐阜・三重・静岡で防犯関連の御相談なら
24時間・年中無休【アイルロックアンドセキュリティー 防犯カメラ設置事業部】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★

0120-0120-49

(フリーダイヤル フリーダイヤル シキュウ)