【名古屋市昭和区】電子錠 取り付け

こんにちは
「子殺し」って「親殺し」と同じくらい昔じゃありえなかったんですが
埼玉でまたって感じですね。
犯人捜しで「日本総探偵」状態になっていろんな憶測、情報がネットに飛び交う時代ですが
今回は・・・・もうほぼ犯人が・・・ってかんじで推理小説のドンデンガエシが無い限りって感じでしたね。
でもまあこういう場合ってほぼ「無職」や「住所不定」がデフォルトになっているってのが
何か時代ですかね。
・・・というわけで、作業員Yです。
今回は名古屋市昭和区で鍵が盗まれてしまったというSOS
御電話を受けたのが夜でしたが今日中の対策ご希望っということで・・・
現場へ直行。
ドアは2ロックタイプ。
御客様に詳細を伺ったところ、「カギを落としたからだれか盗人が・・・」って感じ。
そこでいっそのこと・・・ということで電子錠をお勧めしたところ、
「そうだね~(^_-)-☆」ということで・・・・
防犯性、利便性を考慮され電子錠を新規取付!ってことになりました。
このタイプの電子錠って大体作業時間は60分くらい、少し音のする作業がありますがそれも5分程度で済みます。だから夜でもパパッと取り付け可能!!
これで御客様も「一安心・・・」というわけで御家へ戻られました。(^_-)-☆

 

*******************************

 

愛知・岐阜・三重・静岡で鍵のトラブルでお困りなら
24時間・年中無休【カギの急救ダイヤル・アイルロックアンドセキュリティー】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★(新しくなりました!覚えてくださいね~)
0120-49-4917まで♪

株式会社アイルロックアンドセキュリティー ホームページ(当社メインホームページ)

イモビライザー・スマートキーの紛失・スペアキー作成 専用ホームページ

 

アイルロックアンドセキュリティー 鍵のコンビニ(家鍵専門) ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー浜松エリア専門ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 名古屋エリア専用ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 静岡エリア専用ホームページ

アイルロック岐阜 岐阜エリア専用ホームページ

アイルロック四日市 四日市/桑名エリア専用ホームページ

【関連事業】*******************************

愛知・岐阜・三重・静岡で防犯関連の御相談なら
24時間・年中無休【アイルロックアンドセキュリティー 防犯カメラ設置事業部】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★

0120-0120-49

(フリーダイヤル フリーダイヤル シキュウ)