【岐阜県各務原市】玄関 電子錠 新規取付(最新型!!トラブル付き((;^ω^)))

芸能人、有名人の結婚、最近多くなりましたね。

嵐の二宮さんの結婚が発表されています。

一昔前は「ジャニーズは結婚しなくて永遠のアイドル!」っていう感じだったのですが

これも時代なんでしょうか・・・

アイドルが結婚していてもファンから許される時代なのか、

それとも有名人も一個人として確立していることが認められる時代なのでしょうか?

いずれにしても慶事なんで御目出度いことではありますね。

作業員TYです。
今回は私も嬉しい新型の電子錠取付作業です!
場所は岐阜県各務原市で
しかもEPICの最新型、ES-F500Hを御希望でした!
御客様の御自宅について現場を確認したら真新しい家ですね~。
しかも今までほぼ電子錠取付ができなかった「引違い戸」(=ガラガラって横に開くタイプ)。
そこで今回は新型のエピックES-F500Hをお勧め!!
御客様もこの電子錠の説明をお聞きになり、御納得で成立!
では作業開始!
・・・作業開始して問題発覚・・・(;^ω^)
下の写真を見てお気づきになりますか・・・?
実は扉のデザインが問題・・・
本体を当てたときどうしても段差にかかってしまう・・・(+_+)
あれこれ回避する方法を苦戦したら外が暗くなってしまいました。
(作業時間が長引いても、優しく了承していただいたお客様に感謝です!)
m(_ _)m
ふと閃きました。
段差を回避するんではなくて、埋めてしまえば!!
ということで段差によって生じる隙間はコーキングで埋めました!
(※コーキング=お風呂とかの目地にコーティングしてあるゴム状のもの。
ゴム状なんで傷がつかないうえに柔軟性があり簡単にいえば「乾けば柔らかめのゴム」になるものです。)
写真の通り、自己満足ですが綺麗に仕上がったのではないでしょうか><!
実際、今までに引違い戸の電子錠はあるにはあったんですが、かなり取付には制限があって付けれなくて涙を呑んだことも多々ありました。
この新型の発売によって、今まで対応出来なかった引戸にも取り付け可能になるケースが増えると思います。
ご興味のある方、ぜひ御一報ください!
社員一同、お待ちしております!!(^_-)-☆
*******************************

 

愛知・岐阜・三重・静岡で鍵のトラブルでお困りなら
24時間・年中無休【カギの急救ダイヤル・アイルロックアンドセキュリティー】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★
0120-49-4917まで♪

株式会社アイルロックアンドセキュリティー ホームページ(当社メインホームページ)

イモビライザー・スマートキーの紛失・スペアキー作成 専用ホームページ

 

アイルロックアンドセキュリティー 鍵のコンビニ(家鍵専門) ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー浜松エリア専門ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 名古屋エリア専用ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 静岡エリア専用ホームページ

アイルロック岐阜 岐阜エリア専用ホームページ

アイルロック四日市 四日市/桑名エリア専用ホームページ

【関連事業】*******************************

愛知・岐阜・三重・静岡で防犯関連の御相談なら
24時間・年中無休【アイルロックアンドセキュリティー 防犯カメラ設置事業部】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★

0120-0120-49

(フリーダイヤル フリーダイヤル シキュウ)