【名古屋市中区】店舗(お店) 入口カギの故障による入口開錠

作業員Oです。

ブラックフライデーって聞きなれないな~と思っていましたが
ザックリいうとアメリカのセール期間のことなんですね。
まあ、欲しいものが安く買えるんでいいんですが、何か新しいセールとかブームとか次々でてくるんで最近は欲しいものもそれまで待てるなら待ってそのタイミングを!って感じです。
今回は愛知県名古屋市中区で
「開店前なんだけど、お店の入り口が開かない・・・何とか欲しい!!」
という悲痛な依頼が入りました。(;^ω^)
開店時間が迫っている・・・ということなので急遽ダッシュで名古屋市中区の現場へ!

現場で御客様が待ちぼうけ・・・
詳細をお聞きすると、「鍵は有るのに開かない状態とのこと」
「カギがあるのに開かないってことは・・・」
思い当たることがあるので早速調べてみると鍵内部が破損しており、
不具合が起きていました。
この手の原因はこれが多。やっぱり・・・って感じです。
ただこのお店、店内に入る入口はここのみ(@_@;)
こうなると通常なら壊すしかないんですが、そこは経験豊富なアイルロックにお任せ!!!
こんな時にも対応できる手段はあります~!

・・・というわけで特殊工具を使い無事解除完了!!!!
やはり通常よりは手間取りましたが開店10分前・・・
オーナーは慌てて開店準備に入っていましたよ~
よかった、よかった
(^_-)-☆
*******************************

愛知・岐阜・三重・静岡で鍵のトラブルでお困りなら

24時間・年中無休【カギの急救ダイヤル・アイルロックアンドセキュリティー】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★
0120-49-4917まで♪

株式会社アイルロックアンドセキュリティー ホームページ(当社メインホームページ)

イモビライザー・スマートキーの紛失・スペアキー作成 専用ホームページ

 

アイルロックアンドセキュリティー 鍵のコンビニ(家鍵専門) ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー浜松エリア専門ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 名古屋エリア専用ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 静岡エリア専用ホームページ

アイルロック岐阜 岐阜エリア専用ホームページ

アイルロック四日市 四日市/桑名エリア専用ホームページ

【関連事業】*******************************

愛知・岐阜・三重・静岡で防犯関連の御相談なら
24時間・年中無休【アイルロックアンドセキュリティー 防犯カメラ設置事業部】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★

0120-0120-49

(フリーダイヤル フリーダイヤル シキュウ)