【名古屋市名東区】外国車 メルセデス ベンツ R1 GLA インロック(インキー)開錠

かなり寒くなり 早々に冬用タイヤに変更した作業員Jです。

今年も あと一か月・・・

でも今年を象徴する事件の裁判がまだ続いています。

裁判って本当に長いですね、直ぐ結審しろとはいいませんが遺族や周りの影響を考慮すると

早めに結審してさっさと「あ~こんな事件もあったわ~」って感じにしてほしいですね。

 

今回は外国車 メルセデスベンツの開錠に行ってきました!

・・・ただ冷や汗もの・・・

理由は後記しますが(;^ω^)

 

ベンツインロック開錠、という連絡を受けて名古屋市名東区へ。

夜の暗い時間ではありましたが、御客様は外で待っていらっしゃいました。

・・・みると車がピカピカ!!!あ~これはひょっとしてっと思い

御客様に詳細を確認してみると、二日前に納車されたとの事。

内心「教えといてよ~っ?!」と心で叫び!!!!

その訳は・・・

正直、開錠作業よりキーキャップ外すのに時間をかけるのが ベンツです

 

まあ、そんなこと言っても仕事仕事!!!!

では作業開始!!

なんとか鍵穴が出現しました・・・ここまで新車なんでキズが付かないように細心の注意をして外し完了・・・ここまでが長かった・・・(;^ω^)

ここまでこればあとはいつも通り。

・・・というわけで無事、完了!!

でも新車納品2日目でインロックとは・・・( 一一)

*******************************

 

愛知・岐阜・三重・静岡で鍵のトラブルでお困りなら
24時間・年中無休【カギの急救ダイヤル・アイルロックアンドセキュリティー】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★
0120-49-4917まで♪

株式会社アイルロックアンドセキュリティー ホームページ(当社メインホームページ)

イモビライザー・スマートキーの紛失・スペアキー作成 専用ホームページ

 

アイルロックアンドセキュリティー 鍵のコンビニ(家鍵専門) ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー浜松エリア専門ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 名古屋エリア専用ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 静岡エリア専用ホームページ

アイルロック岐阜 岐阜エリア専用ホームページ

アイルロック四日市 四日市/桑名エリア専用ホームページ

【関連事業】*******************************

愛知・岐阜・三重・静岡で防犯関連の御相談なら
24時間・年中無休【アイルロックアンドセキュリティー 防犯カメラ設置事業部】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★

0120-0120-49

(フリーダイヤル フリーダイヤル シキュウ)