【愛知県可児市】玄関 電子錠 新規取付

いつもお世話になっております。

作業員T.Yです。
年末の紅白歌合戦、徐々にネタが漏れてきていますね。
意外に人気だった「筋肉体操」、今年もあるとか・・・。
まあ、私は裏番組のダ〇ンタ〇ンの番組に釘付けになるんですが。
(ただし「見えれば」(;^ω^)、当然その日も仕事待機なんで・・・)
では今回の作業、愛知県可児市で電子錠の新規取り付けです。
御客様に御話を聞いたところ、
「最近、近所に不審者が(泥棒に)入られてらしくて不安になってきて・・・」
とのこと。
近隣に入られる前まではある意味「遠い出来事」と考えていたとのことですが
身近に迫ってきて気が付く。実際によくあることです。
では作業開始。
新型EPICがコンパクトになったおかげで、とてもスマートに収まるようになりました。

ではその結果をどうぞ!!

お洒落なデザインの扉だったので、

施工を慎重におこないました。
(少しでも下手すると目立ちますからね、特にこういうデザイン扉は・・・)
これで作業完了!!!
いよいよ年末な訳ですが、
この時期は泥棒被害が劇的に増加します。
皆様が安心して初詣や旅行に出かけられるよう、
今一度ご自宅のセキュリティに目を向けてみて下さい。
*******************************

愛知・岐阜・三重・静岡で鍵のトラブルでお困りなら

24時間・年中無休【カギの急救ダイヤル・アイルロックアンドセキュリティー】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★
0120-49-4917まで♪

株式会社アイルロックアンドセキュリティー ホームページ(当社メインホームページ)

イモビライザー・スマートキーの紛失・スペアキー作成 専用ホームページ

 

アイルロックアンドセキュリティー 鍵のコンビニ(家鍵専門) ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー浜松エリア専門ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 名古屋エリア専用ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 静岡エリア専用ホームページ

アイルロック岐阜 岐阜エリア専用ホームページ

アイルロック四日市 四日市/桑名エリア専用ホームページ

【関連事業】*******************************

愛知・岐阜・三重・静岡で防犯関連の御相談なら
24時間・年中無休【アイルロックアンドセキュリティー 防犯カメラ設置事業部】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★

0120-0120-49

(フリーダイヤル フリーダイヤル シキュウ)