【名古屋市名東区】外国車 VW ゴルフ インロック(インキー)による開錠

作業員Jです。

イランとアメリカのドンパチがまた少しだけきな臭くなってきました。

そのせいでしょうか?この作業の後の話になりますがガソリン代が少しまた高くなっている・・・(+_+)

我々には政治の駆け引きやチキンレースには興味はないんですが

生活必需品が値上がりするのは堪えます・・・あまり逼迫すると私のお小遣いの・・・

考えたくないです・・・( 一一)

 

さて今回は令和2年初の外国車のインロック開錠の案件。

現場の名古屋市名東区は少し遠方でしたが 旅行気分で向かいました。

 

VW ゴルフ!!

かなり久しぶりです。・・・しかも今回は自分の学校のOBの方が御客様と判明・・・

下手なところは見せられない!!少し目に火が入り熱血モードで作業開始!!

流石にいつもとは違う熱血モードで行きましたが

雰囲気は「熱血<緊張」の感じ。

見守られながらの作業で緊張で手と感覚が少し萎縮したのか意外に手こずり、さらに焦って・・・

となりましたが無事、完了!!

・・・まあこんなこともあるさ・・・とOBが声をかけていただいて緊張が解けました・・・(;^ω^)
******************************

 

愛知・岐阜・三重・静岡で鍵のトラブルでお困りなら
24時間・年中無休【カギの急救ダイヤル・アイルロックアンドセキュリティー】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★
0120-49-4917まで♪

株式会社アイルロックアンドセキュリティー ホームページ(当社メインホームページ)

イモビライザー・スマートキーの紛失・スペアキー作成 専用ホームページ

 

アイルロックアンドセキュリティー 鍵のコンビニ(家鍵専門) ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー浜松エリア専門ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 名古屋エリア専用ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 静岡エリア専用ホームページ

アイルロック岐阜 岐阜エリア専用ホームページ

アイルロック四日市 四日市/桑名エリア専用ホームページ

【関連事業】*******************************

愛知・岐阜・三重・静岡で防犯関連の御相談なら
24時間・年中無休【アイルロックアンドセキュリティー 防犯カメラ設置事業部】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★

0120-0120-49

(フリーダイヤル フリーダイヤル シキュウ)