【愛知県清須市】家庭用 金庫内へのカギ入れ込みによる金庫開錠

コロナウイルス騒動、未だにおさまっていないですね~。

いつもの日常がこんなにも良いものだったんだと痛感しております。

ニュースを見ている限り少なくとも夏休みくらい、悲観的なニュースでは今年一杯掛かるような憶測もあるくらいです。

・・・なんか今年はある意味絶望的な感じがしてきています・・・

作業員YSです。

 

今回はインロック、このブログでは珍しいですが「金庫」のインロック・・・

開錠依頼で愛知県清須市へ出動。

また現場にきてまたうーーんと考え込み・・・

現物はこれ。(すみません、写真は開いた後の状態です)

実際、金庫の開錠依頼は、ダイヤル金庫の番号紛失が多いなか

今回は、マグネットキー式の金庫の開錠でした。

(ダイヤルやボタンなどは無く、マグネットキーを装填することでカギが開く仕組みです。)

 

本来、非常に簡単に開けられる仕組みですが、この金庫、扉を閉めると自動的に鍵がかかってしまいます。今回は、金庫内部にカギを入れたまま扉を閉めてしまったといったものでした。

合わせてカギの紛失等では無いのでどうにか壊さずに開けてほしいとのこと。

 

御安心ください。アイルロックなら開けられます!!

・・・ちょっと手間取りましたが無事、壊すこと無く開錠することができました。

 

*******************************

 

愛知・岐阜・三重・静岡で鍵のトラブルでお困りなら
24時間・年中無休【カギの急救ダイヤル・アイルロックアンドセキュリティー】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★
0120-49-4917まで♪

株式会社アイルロックアンドセキュリティー ホームページ(当社メインホームページ)

イモビライザー・スマートキーの紛失・スペアキー作成 専用ホームページ

 

アイルロックアンドセキュリティー 鍵のコンビニ(家鍵専門) ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー浜松エリア専門ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 名古屋エリア専用ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 静岡エリア専用ホームページ

アイルロック岐阜 岐阜エリア専用ホームページ

アイルロック四日市 四日市/桑名エリア専用ホームページ

【関連事業】*******************************

愛知・岐阜・三重・静岡で防犯関連の御相談なら
24時間・年中無休【アイルロックアンドセキュリティー 防犯カメラ設置事業部】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★

0120-0120-49

(フリーダイヤル フリーダイヤル シキュウ)