【名古屋市名東区】窓クレセント 不具合(?破壊??)による交換

最近あちらこちらのお店が営業再開し始めましたが、まだ時短営業などで早く閉まるところも多く夜8時頃のファーストフード店のドライブスルーが混んでるのを度々見ます。

この機会かどうかはわからないですが「すかいらーく」が深夜営業をやめるといった一報が入りました・・・

頭では理解しているのですが深夜仕事をしている我々にとっては灯りが消えているわけですから少し寂しい気分になります。

どうも作業員IKです。

 

今回の案件はそれに沿っていただいた仕事ではないのですが(苦笑)某ファーストフード店のドライブスルーの商品受け渡し用の窓のクレセント(耳みたいな形のカギのことです。)が壊れたとの事。

では現場の名古屋市名東区へ。

現場に到着してみると、なんと・・!!?割れたクレセントをセロテープでなんとか補強されて付いていた状態(写真)。

良く使えていましたね・・・っと関心してしまいました。(;^ω^)

 

詳細をお聞きすると、前回変えてからそれ程経ってはいないとの事。

使用頻度の高さから早目に壊れたのだと思いますが・・・店長さんいわく「スタッフが怪力で…」

とおっしゃってました(笑)

 

さて今回交換となったわけですが、なぜか前回の取替え時かその前なのか

・・・どう見ても必要なパーツが欠落しています・・・

まあこれくらいならば少し加工をして、クレセント(鍵)の在庫をささっとお取付けし完了です(^-^)

 

・・・ちなみに帰りに確認がてら(?)ドライブスルーでお買い物しましたが・・・(^_-)-☆

 

*******************************

 

愛知・岐阜・三重・静岡で鍵のトラブルでお困りなら
24時間・年中無休【カギの急救ダイヤル・アイルロックアンドセキュリティー】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★
0120-4949-17まで♪

株式会社アイルロックアンドセキュリティー ホームページ(当社メインホームページ)

イモビライザー・スマートキーの紛失・スペアキー作成 専用ホームページ

 

アイルロックアンドセキュリティー 鍵のコンビニ(家鍵専門) ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー浜松エリア専門ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 名古屋エリア専用ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 静岡エリア専用ホームページ

アイルロック岐阜 岐阜エリア専用ホームページ

アイルロック四日市 四日市/桑名エリア専用ホームページ

【関連事業】*******************************

愛知・岐阜・三重・静岡で防犯関連の御相談なら
24時間・年中無休【アイルロックアンドセキュリティー 防犯カメラ設置事業部】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★

0120-0120-49

(フリーダイヤル フリーダイヤル シキュウ)