【名古屋市天白区】玄関カード錠 不具合による交換

どうも作業員Yaです。

お隣の国がなにやら騒がしいですね・・・最終的には まあ、いつも通りの「無慈悲」合戦に見えますがね。

それよりもアメリカの大統領選挙。こっちがもっと重要ですね~。ややもすれば今後数年の景気動向や安全保障などの動きが決まりますから・・・

トヨタ自動車本体は減くらいで耐えれそうですがいまから大型であっと驚くような

 

今回は「カードキー不具合」の案件。

カードキーって一昔前には鍵穴が無いのでセキュリティー、また財布にサクッと入れれるのでスマート!

って触れ込みで一時期賃貸マンションの売りになっていました・・・

 

それから十数年・・・

やっぱりカギの構造上、こんなことが起こってしばしば我々にも出動要請がかかるようになりました。

 

夕方に「カードキーがあるんだけど空回りして開けられない」

と女性の方から緊急出動要請。

名古屋市天白区へ・・・

 

出動して御客様へ最初の連絡をすると・・・

「旦那が帰ってきて窓から侵入できて取り合えず部屋には入れた・・・カードキーの調子がやはり空回りするので施錠ができず明日の朝、家を出られない・・・なんとかならないか?」とのこと。

 

まずは家の中に入れたという事でほっと一安心・・・

そのまま現場へ向かいます。

でその現場のカギがこちら

・・・見覚えある方多いでしょうね。

私も実物を見て、「あ、やっぱりこれか」と思いますもの。

最近のカードキーの不具合、これの機種が非常に多くなってきているような気がします。(+o+)

(間違っていたらごめんなさい またメーカーの方ごめんなさい。最近私自体がこの機種対応が多いもので・・・)

 

詳細を見たところやっぱりこの機械自体が壊れていることが判明。

夜遅い時間&賃貸&管理会社の要請もあり、従来のカギへチェンジ!!

さくっと交換しました。

 

作業はこれで終わりなんですが、帰りの車のなかで一つ気がかりな疑問が・・・

「旦那さんが窓から開けたって言っていたけど・・・・その部屋2Fの真ん中なんだけどどうやって入ったんだろう・・・」

では

*******************************

 

愛知・岐阜・三重・静岡で鍵のトラブルでお困りなら
24時間・年中無休【カギの急救ダイヤル・アイルロックアンドセキュリティー】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★
0120-4949-17まで♪

株式会社アイルロックアンドセキュリティー ホームページ(当社メインホームページ)

イモビライザー・スマートキーの紛失・スペアキー作成 専用ホームページ

 

アイルロックアンドセキュリティー 鍵のコンビニ(家鍵専門) ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー浜松エリア専門ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 名古屋エリア専用ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 静岡エリア専用ホームページ

アイルロック岐阜 岐阜エリア専用ホームページ

アイルロック四日市 四日市/桑名エリア専用ホームページ

【関連事業】*******************************

愛知・岐阜・三重・静岡で防犯関連の御相談なら
24時間・年中無休【アイルロックアンドセキュリティー 防犯カメラ設置事業部】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★

0120-0120-49

(フリーダイヤル フリーダイヤル シキュウ)