【車 鍵作成】エリシオン イモビライザー鍵紛失作成 知立市

 

20140124-224607.jpg

 

ホンダ エリシオンのイモビライザー付の鍵作成。

最近どんどん行かせている加藤君の出番です。

ちょっとID違いでハマっていましたが、無事に終了です。

機械つないでちょちょっとするだけの作業ですので、イモビライザーの登録作業自体はとてもお値打ちに出来ます。

色々相見積もりとっていただけると嬉しいのですが、こんなもんかな?と一軒目の見積もりで即決してしまう方が多く、もったいないなぁ・・・と。

お電話は 0120-69-2449 年中無休24時間!はい、アイルロックアンドセキュリティーです!

20140131-200908.jpg

 

ワタクシ、イトウは加藤君を尻目に北関東、東北の鍵屋さんの集まりに呼んでいただき、

茨城県の温泉へ。

きんもぢぃわー。

去年末からインターネット広告でお世話になってる、業者の担当の方も来てて色々今後の展望がみえました。

 

 

翌日は東京の某メーカーさんに挨拶に行き、そこがたまたま?秋葉原のお隣神田だったので、当然秋葉原へですよね。

20140131-200944.jpg

 

とりあえず雨が強くなってきたので、傘を購入。

アキバは傘まで攻めの姿勢を崩さない。

トリガーを引くとバッサってひらいてなかなか物自体の質は高くてびっくりです。

 

 

そして、いつもいくカレー屋さんは潰れてラーメン屋に…20140131-212748.jpg

20140131-200928.jpg

なので、ナポォー!

ナポリタンの雄、ぱんちょ。

 

席にあった熱いお言葉に胸を震わせながら、香辛料まちがえてドバー。でもウマイ。

まかないからうまれた裏メニュー、白いナポリタン食べたかった。
来週も行くから食べよっと。

 

 

 

20140131-200935.jpg

そして、タクシーつかまえ靖国へ。お初です。資料館は若干ですが右寄り過ぎて、んー…となりますが、涙腺は崩壊。でもお一人様で、閉館間際だったので人目もはばからずいったりました。

 

あ、ちなみにアキバ傘をここに持ち込むような無粋なことはしてませんよ。

コインロッカー行きです。雨も上がりましたしね。

 

で、こっちの友達と合流し、下北でお買い物付き合ってもらって、パンパンの足を新宿でもみほぐして、

20140131-201039.jpg

前から乗りたかった高級夜行バス。

コクーーーーン!!

チョー近未来!

 

それぞれが個室のように独立していて、広くはないけどパーソナルです。

20140131-201104.jpg

 

シートもベットほどフラットにはなりませんが、そこそこのフラット。身長170cm以下なら充分寝れます。

それ以上だと足つっかえるかも。

 

20140131-201114.jpg

テレビやゲーム、映画にWi-Fi。困ることがありません。

やー快適でした。

 

でも帰ってからも爆睡したんで、疲れはとれてないのかな・・・

 

 

 

 

 

20140131-201123.jpg

帰ったら着いてました。

待ち望んでたコイツ。

うまいシュガーラスク、シュガーバター味。

 

地元のコンビニで出会い、探し回ったのに「んー、わかんないなぁ」ばかりだったので、ネット発注。

90個

食えんよこんなに。4袋でもう飽きました。

 

*******************************

愛知・岐阜・三重・静岡で鍵のトラブルでお困りなら
24時間・年中無休【カギの急救ダイヤル・アイルロックアンドセキュリティー】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★
0120-69-2449まで♪

(ロック 24時間シキュウ)

 

株式会社アイルロックアンドセキュリティー ホームページ(当ホームページ)

イモビライザー・スマートキーの紛失・スペアキー作成 専用ホームページ

 

アイルロックアンドセキュリティー 鍵のコンビニ(家鍵専門) ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー浜松エリア専門ホームページ