【車 鍵作成】浜松市 クラウン イモビライザー鍵紛失作成 鍵師募集

20140126-183952.jpg

 

浜松市で鍵師希望の方はおりませんかー。

と、いうことで、浜松市までクラウンの鍵作成に行ってまいりました。

コンピューターを楽に取り出せて、ハンダで中身を書き換えて、結構「イモビやったー」と思える作業なんで大好きです。基盤て工業地帯のジオラマみたいでなんかドキドキします。

浜松エリアは人不足で、いまは急きょ愛知県から一人行ってもらってますが、なんとか現地で一人募集できればと思います。

アイルロックアンドセキュリティーの社員募集はこちら

アイルロックアンドセキュリティーに作業のご依頼は0120-69-2449まで!

20140126-184032.jpg

http://www.kagi.nagoya/recruit

まぁそれでもイモビライザーの作業は、しばらく僕が行くと思いますけど^^;

出発前に、500円のレターパックがポストにざっくり刺さっていたんで、「そりゃねーZE!!郵便屋さん!」と思ったけど、午前中に受け取った嫁が刺して出てっただけでした。

苦情入れなくてよかった・・・・・

 

20140126-184024.jpg

 

浜松でのご飯はもちろん、さわやかのハンバーグ!

レアー!レア過ぎ?いえいえ、僕にとっては丸焦げです!

 

 

 

*******************************

愛知・岐阜・三重・静岡で鍵のトラブルでお困りなら
24時間・年中無休【カギの急救ダイヤル・アイルロックアンドセキュリティー】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★
0120-69-2449まで♪

(ロック 24時間シキュウ)

 

株式会社アイルロックアンドセキュリティー ホームページ(当ホームページ)

イモビライザー・スマートキーの紛失・スペアキー作成 専用ホームページ

 

アイルロックアンドセキュリティー 鍵のコンビニ(家鍵専門) ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー浜松エリア専門ホームページ