【車 鍵作成】タント イモビライザー鍵紛失作成 三好市

20140208-200643.jpg

 

最近新しいイモビ機械を買いました。

 

なのに、使える車種の仕事が全然入らず、しょんぼりしている伊藤です。

そして今回も残念ながら、ニューマシンの性能を試せない、ダイハツ タントのイモビライザーキーの紛失作成です。

でもこの手の車種は大好きです。中のデータを手作業でせこせこと書き換えないといけないので、

20140208-200703.jpg

「仕事したぞー!」といった気分になります。

この写真のようなデータが入っているので、新しい鍵のIDを読み取り、適切な場所に適切な並びで書き込んでやります。

 

 

 

ダイハツは軽自動車なので、「全然ふつうの鍵。イモビライザー?あー無い無い。軽自動車だでよー」とおっしゃられますが、結構入っているんで、そこそこの金額になってしまいます。^^;

でもお気持ちはわかりますので、作業内容の割に他のメーカー車よりは割安にするようにしています。なんとなく。

 

20140208-201559.jpg

昨年の11月?10月?くらいにぶつけられた作業車なんですが、とても年末に戦線離脱させるわけにいかなかったので、今までかわいそうな状態で走っていましたが、2月になって落ち着いて(むちゃんこ暇になって)きたので、ようやく修理に取り掛かりました。

いってらっしゃいませ。

今回の事故は早めに決着するといいな・・・

 

愛知・岐阜・三重・静岡で鍵のトラブルでお困りなら
24時間・年中無休【カギの急救ダイヤル・アイルロックアンドセキュリティー】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★
0120-69-2449まで♪

(ロック 24時間シキュウ)

 

株式会社アイルロックアンドセキュリティー ホームページ(当ホームページ)

イモビライザー・スマートキーの紛失・スペアキー作成 専用ホームページ

 

アイルロックアンドセキュリティー 鍵のコンビニ(家鍵専門) ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー浜松エリア専門ホームページ