【車 鍵作成】セルシオ 30前期型 名古屋!

20140527-011619-4579165.jpgお久しぶりです。

セガレです。

今日は加藤君と行った、30セルシオのイモビライザーキー紛失作成IN 名古屋です。

一時期すんごい多かったりもしましたけど、最近ちょっと落ち着いてきた感がある車種ですね^^

今日は加藤君に完全に任せてみます。

絶対に手を出さないつもりです。20140527-011619-4579533.jpg

 

 

まず、ナビまわりをばらして奥にいるコンピュータを見つけ出します。

ここは平気。

手を出そうなんて気は微塵もおこりません。

 

20140527-011619-4579666.jpg

そしたらそのコンピューターを大胆かつ繊細なあれで取り出します。

ここも大丈夫。

頑張れ加藤君。

20140527-011619-4579923.jpg

 

ここからが本番。コンピューターに半田ごてを当ててROMを取り外しますコレ大事ーできる?できるの?俺やる?いける?あ、あ、、、あーOKOK。いやそこはね、やろうか?いける?そう。

みたいな感じでソワソワしちゃいます。

試練。

でも大丈夫。

しっかりできました。

もう次からは一人で大丈夫。出来る作業員が増えれば、機動力も上がります。

お待たせしません。

しかし、やみくもにあいつにもこいつにも・・・とやるつもりはなく、作業員は厳選しておりますのでご安心ください。

イモビライザーはどしどしお任せください。

Tel0120-69-2449 株式会社アイルロックアンドセキュリティー まで

20140627-211621-76581990.jpg

 

さて、わたしの最近の趣味といいますか、悩みと言いますか。

そう、ゴルフです。

ドライバー等長いクラブが苦手です。

どうしてもすんごいスライスしてしまうんです。

返しが遅いとか、上半身が先に回り過ぎているとか言われてますが、そんなん言われても治りません。

 

20140627-211622-76582331.jpg

とりあえずはどんどん打ち込んでくしか無いですよねー。

しかし打ち込んだ後の球拾いがめんどくせーす。

 

プロ?いやいや将来営業で使えたらいいなーくらいなノリですよ。

 

 

 

 

 

*******************************

愛知・岐阜・三重・静岡で鍵のトラブルでお困りなら
24時間・年中無休【カギの急救ダイヤル・アイルロックアンドセキュリティー】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★
0120-69-2449まで♪

(ロック 24時間シキュウ)

 

株式会社アイルロックアンドセキュリティー ホームページ(当ホームページ)

イモビライザー・スマートキーの紛失・スペアキー作成 専用ホームページ

 

アイルロックアンドセキュリティー 鍵のコンビニ(家鍵専門) ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー浜松エリア専門ホームページ