【車 鍵作成】クラウン イモビライザーキー 紛失作成 名古屋

20140702-145828-53908175.jpg

 

ようやく7月です。

多分売上的には今年一番少なかった6月が終わりました。

7月は頑張っていきましょう^^

個人的にはむちゃんこ忙しかったんだけど・・・まぁ、種まきかなー。

イモビライザー作業も、特に変わった車はなかったかなぁ。

まぁ、あまり変わった車が来るとビビって逃げちゃいますけど・・・

20140702-145828-53908574.jpg

 

今は「よくある車、17クラウン」ですが、そろそろ年式的にも無くなってくるのかなぁ。

結構好きな作業なんですけど^^;

今回(といってもだいぶ前の作業ですが・・・)もイモビライザーをリセットしてしまって、新たに鍵を登録。

落とした鍵を拾われてもエンジンかからないので、車両盗難にある程度の防犯効果があります。

ご自身で発見された場合はまた使えるように再設定させていただきます。

よろしくお願いします。

0120-69-2449 です! ロック24ジカン シキュー ですよ!

 

20140702-145828-53908852.jpg

6月には奥様の誕生日がありました。

なんとかケーキを用意してきましたが、忙しくてお祝いできたのは4日後。

豊田市のパティスリー パズルさんでお願いした、写真のケーキ。

写真や好きなイラストなどを持ち込むとケーキにしてもらえます。

しかもその辺で普通のホールケーキ買うのと変わらないか、少し安いくらい。

不思議です。20140702-145829-53909209.jpg

 

 

 

 

 

 

 

セガレ君はケーキよりも写真のチョコレートに夢中。

ガッツリいってました。

 

 

20140703-011603-4563977.jpg

20140703-011604-4564252.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20140703-011604-4564488.jpg

そんなセガレ君は7月15日に誕生日なのですが、注文したプレゼントが思いのほかデカく・・・

今日届いたけど、どこかに置いておけるほどのサイズの箱でもなかったのでやむおえず前倒してプレゼント!

最初は高くて娘ちゃんは上らせようとすると、こわいぃーってしがみついてくるし、セガレも怖いって滑らない。

ただただ邪魔なものが出来てテレビが見えんくなっただけか・・・と思ったけど、しだいに面白くなってきたようで、キャッキャ言って遊んでました^^

 

20140703-011604-4564846.jpg

 

 

 

 

上から子供目線で見ると、確かにちょっと怖い。

 

 

 

 

 

愛知・岐阜・三重・静岡で鍵のトラブルでお困りなら
24時間・年中無休【カギの急救ダイヤル・アイルロックアンドセキュリティー】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★
0120-69-2449まで♪

(ロック 24時間シキュウ)

 

株式会社アイルロックアンドセキュリティー ホームページ(当ホームページ)

イモビライザー・スマートキーの紛失・スペアキー作成 専用ホームページ

 

アイルロックアンドセキュリティー 鍵のコンビニ(家鍵専門) ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー浜松エリア専門ホームページ