その他の特殊キー

イモビライザーキー以外にも特殊な機能のついた鍵があります。

リモコンキー

鍵を差さずにドアの開錠を行うことができます。エンジンの始動は通常通り鍵を差し込んで行います。

スマートキー

イモビライザーキーと同じく、現在多くの車種に搭載されているタイプの鍵です。
リモコンキーと同様に鍵を差し込まずドアの開錠を行えます。またエンジンの始動も鍵を差し込まずに行うことができ、イモビライザー機能をもっているものも多くあります。

アイルロックアンドセキュリティーでは、上記何れの鍵に関しましても、イモビライザーキーと同じく複製、開錠ともに対応しております。
また、スマートキーに関しましては、お客様が中古でご購入されたスマートキーを追加の鍵として使用可能にすることにも対応しております。

 

*******************************

愛知・岐阜・三重・静岡で鍵のトラブルでお困りなら
24時間・年中無休【カギの急救ダイヤル・アイルロックアンドセキュリティー】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!

★フリーダイヤル★
0120-69-2449

(ロック 24時間シキュウ まで!)

 

株式会社アイルロックアンドセキュリティー ホームページはこちら

 

イモビライザー・スマートキーの紛失・スペアキー作成 ホームページはこちら

 

アイルロックアンドセキュリティー 鍵のコンビニ ホームページはこちら

 

カギの急救ダイヤル・アイルロック浜松 ホームページはこちら