絶対ピッキング出来ない鍵

このロイヤルガーディアンEXはピックングが実質 的に不可能なだけではなくバンピング・カム送り解錠・ドリル破壊全てに対応しております。その機能にテレビや雑誌がこぞって取り上げる程、今注目を集めています。
なぜそこまで防犯性が高いのかというとロイヤルガー ディアンEXに世界初のデットロック機能を組み込んで いるのです。ピッキングやバンピングを行おうとすると、新構造のシリンダー構造によってデットロック機能が働き、更に回転を止めるためピッキングやバンピングを行おうとした証拠が残る仕組みなのです。
カム送りには業界初のラチェット方式のカラーと呼ばれる仕組みを導入。密着して隙間ができないため、カム送りができないのです。
またシリンダーの各所は通常よりも硬い材質を使用しているのでドリルで破壊するのはできません。
ちなみに紛失した場合やトラブルには、シリンダー前面に書かれた電話番号にかけて頂きまして、対応する形となります。また鍵登録システムにも所有者が事前にシリアル番号とパスワードを登録して頂ければ、インターネット上に登録している鍵情報から、キーコードを利用して合鍵を作れます。勿論24時間365日いつでも対応しております。
保証もご購入から2年以内でしたら、ピッキング被害や盗難された場合50万円まで保証します。
当社は世界でも数少ないロイヤルガーディアン正規代理店です。是非ともこの鍵に変えることを検討してみてはいかがでしょうか?

 

*******************************

愛知・岐阜・三重・静岡で鍵のトラブルでお困りなら
24時間・年中無休【カギの急救ダイヤル・アイルロックアンドセキュリティー】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!

★フリーダイヤル★
0120-69-2449

(ロック 24時間シキュウ まで!)

 

株式会社アイルロックアンドセキュリティー ホームページはこちら

 

イモビライザー・スマートキーの紛失・スペアキー作成 ホームページはこちら

 

アイルロックアンドセキュリティー 鍵のコンビニ ホームページはこちら

 

カギの急救ダイヤル・アイルロック浜松 ホームページはこちら