【名古屋市緑区】トイレ レバーハンドルの不具合による交換

HELLO!!

・・・と思わず叫んでしまうくらい気分がハイな(?)作業員Yaです

さて、今回はトイレのレバーハンドルの交換です。
現状をお聞きすると長年使用していましたが、他の扉の同じようなレバーが以前に壊れた為、
今回は壊れて閉じ込められる前にレバーハンドルを交換しようとご依頼頂きました(・∀・)
まあ実際この「閉じ込め」事例、よくあるんです。
トイレはもちろん、浴室。余談ですが自宅ならまだましなんですがお店のトイレなどもたまにあります。(;^ω^)
前置きが長くなりましたが、では現場の名古屋市緑区へ。
{087B461D-CE66-47E7-9817-E1A3FEE51DE5}
こちらが交換前。
では・・・交換開始。
{1522506A-1A44-42AA-9C48-DAB0E116EC7B}

こちらが交換後。

レバーハンドルのラッチ部分って、けっこう壊れることあります。
皆さんもお気をつけくださいね(☼Д☼)

 

******************************

 

愛知・岐阜・三重・静岡で鍵のトラブルでお困りなら
24時間・年中無休【カギの急救ダイヤル・アイルロックアンドセキュリティー】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★
0120-69-2449まで♪

(ロック 24時間シキュウ)

 

株式会社アイルロックアンドセキュリティー ホームページ(当社メインホームページ)

イモビライザー・スマートキーの紛失・スペアキー作成 専用ホームページ

 

アイルロックアンドセキュリティー 鍵のコンビニ(家鍵専門) ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー浜松エリア専門ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 名古屋エリア専用ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 静岡エリア専用ホームページ