【愛知県一宮市】玄関 バーロック 開錠

こんにちは!

梅雨の晴れ間が心地よい・・・と感じている作業員M.T.です。

今回は愛知県一宮市でバーロック(=カギではなくて扉についているU型の金具、本来は宅配や郵便などの配達人の確認などに使用して、人が入れない程度に扉が開く一種の防犯用具です。U型の金具ではなくチェーンの場合もあります。その場合「チェーンロック」と言います。)の開錠作業です。
おおよそこの「バーロック開錠」は完全に扉に収めた状態ではなく中途半端な状態&風や強い力で扉を閉めたためにその勢い&反動で意図なく施錠されてしまう・・・ということが多いのですが(;^ω^)
今回はお子様がバーロックをかけた状態で寝てしまって、いつ起きるか分からないので開けてほしいというご依頼でした。
先に書いた通り「扉は(少し)開いている」ので現場の状況を見させて頂きました。
バーロックを普通に閉めた後、自転車で使う様なチェーンロックがぐるぐる巻きにされていました。
(;^ω^) 防犯意識が高いといえば、良いのですがこの場合は・・・(苦笑)
ただカギの開錠ならアイルロックアンドセキュリティーにお任せあれ!!
少しいつもより開けるのに時間はかかりましたが、開錠完了です!

 

******************************

 

愛知・岐阜・三重・静岡で鍵のトラブルでお困りなら
24時間・年中無休【カギの急救ダイヤル・アイルロックアンドセキュリティー】にお任せ下さい!
すぐに駆けつけます!
★フリーダイヤル★
0120-69-2449まで♪

(ロック 24時間シキュウ)

 

株式会社アイルロックアンドセキュリティー ホームページ(当社メインホームページ)

イモビライザー・スマートキーの紛失・スペアキー作成 専用ホームページ

 

アイルロックアンドセキュリティー 鍵のコンビニ(家鍵専門) ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー浜松エリア専門ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 名古屋エリア専用ホームページ

アイルロックアンドセキュリティー 静岡エリア専用ホームページ